ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(全日本空輸:NH1259便)

機内食(全日本空輸:NH1259便)_a0124132_1163498.jpg
羽田空港→虹橋空港、全日本空輸:NH1259便、エコノミークラスの機内食です。メインは、カニご飯です。見た目はとても豪華です。数日前、回転寿司の安さの秘密なる番組で、カニの殻を剥く機械の素晴らしさを拝見しました。かなり細い足から、カニ身を取っています。それらが本日のご飯に上に載っていると思います。カニの量に対してはケチった感は有りませんが、ただ、調理方法として電子レンジで温めるので、カニの風味が薄れます。勿論味もですね。それとコーンなどの和え物です。そしてまだ寒い日が続く中、ざるそばです。しかも伸びています。デザートの小倉まんじゅうとブルボンのおつまみは、中国便のほぼ定番のローテーションです。本日はエースが打たれら、後はゲームにならない感じです。(2013年3月4日)
by sekkaku | 2013-03-12 11:09 | 中国 | Comments(0)
<< 機内食(全日本空輸:NH1260便) PM2.5と思われる環境下、定... >>