ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(カナディアンノース:5T-423便)

機内食(カナディアンノース:5T-423便)_a0124132_10183428.jpg
航空会社の識別記号は、AIR CANADAであればACとなります。JLとかNHとかアルファベットだけと思っていました。すると5Tと言う識別記号です。カナディアンノース社って、どの程度の航空会社か存じません。この飛行機は50人乗りぐらいでした。エドモントンまで1時間ぐらいのフライトですので、機内食なんて期待していません。ドリンクサービスも怪しいところです。それが出たんです。
機内食(カナディアンノース:5T-423便)_a0124132_1045673.jpg
イエローナイフ空港→エドモントン空港、カナディアンノース航空:5T-423便の機内食です。メインはラザニア風のオムレツでしょうか。付け合せはソーセージとじゃがいもです。ハインツのケチャップまで付いています。多分現地時間で朝の8時過ぎと思います。オーロラ観賞を2時過ぎまでしてホテルに戻り、一睡もしないで空港へ向かいました。まったく食欲はないはずです。でもチーズの加減が絶妙です。寝不足でこんなコッテリ系はつらいはずです。が、イエローナイフで頂いた料理で一番美味しいかもしれません。それとチョコチップパウンドケーキです。こちらの完食です。イケます。それと左上のフルーツはメロンです。これはよくあるガリガリでした。初めてこの航空会社を使いましたが、使ってみないとわからないものです。(2013年1月4日)
by sekkaku | 2013-01-16 10:36 | カナダ | Comments(0)
<< イエローナイフ市内観光について 本当にオーロラ観賞のシステムが... >>