ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

サリ・パン・パシフィックのフィットネスセンターへ行きました(ジャカルタ)

サリ・パン・パシフィックのフィットネスセンターへ行きました(ジャカルタ)_a0124132_11323067.jpg
外出する時に予約を入れて置きました。この受付の雰囲気からすると期待が持てそうです。楽しみだ。
サリ・パン・パシフィックのフィットネスセンターへ行きました(ジャカルタ)_a0124132_11373632.jpg
本日はトロピカルセンセーションという90分のスクラブ付きマッサージを予約しました。金額は、370.000ルピアです。
サリ・パン・パシフィックのフィットネスセンターへ行きました(ジャカルタ)_a0124132_11334977.jpg
かなり狭い部屋です。6畳ぐらいですかね。まあ最低限の清潔感はあります。この時点で少しがっかりです。肝心のマッサージの腕はそこそこでしょうか。手抜きはなかったと思います。でもスクラブもしないで、60分で終了です。それで370.000ルピアのインボイスを出すので、クレームを付けると、250.000ルピアへ変更です。失敗だった。やはり五つ星ホテルのスパへタクシーを飛ばして行くべきだった。私評:無(2012年11月25日)

CLARK HEALTH FITNESS CENTER & LIFE SPA
住所:SARI PAN PACIFIC HOTEL 3F
by sekkaku | 2012-12-01 11:53 | インドネシア | Comments(0)
<< ジャカルタの歌舞伎町、ブロック... ジャカルタ在住マダムに紹介して... >>