ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

高級ショッピングモール内にあるフットリフレクソロジーへ行ってきました!

高級ショッピングモール内にあるフットリフレクソロジーへ行ってきました!_a0124132_19241399.jpg
夕食までに時間があるので、高級ショッピングモール内にあるZenkai REFLEXOLOGYへ行ってきました。このモールにはジャカルタ在住のマダムが髪を切りに行く美容院があるようです。歩いているインドネシア人もお金持ちぽっいです。60分の足裏マッサージを受けて見ました。まず、ここにあるので清潔感があります。これはいいよね。そして肝心のマッサージは、まったく手抜きをせず、びっしり60分間してくれます。腕はまずまずので、大満足です。お支払いはなんと85.000+チップ10.000ルピア(約830円)で、こちらもいいですね。ただブロックMを少し越えたあたりなので、ホテル周辺からは車でも遠く感じます。(2012年11月23日)

Zenkai
住所:DARMAWANGSA SQUARE 167
電話:021-7105-5217
by sekkaku | 2012-11-29 19:40 | インドネシア | Comments(0)
<< サリ・パン・パシフィックでの朝... 日本食屋けやきで昼食です(ジャ... >>