ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!

遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17223929.jpg
インターラーケンでは有名店のようです。どのガイドブックにも出てます。レストラン シューを予約です。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17241894.jpg
季節に合わせたケーキやチョコレートでも有名なようです。帰りにケーキを買って帰りました。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17263331.jpg
まだ、6時になったばかりで、お客様は少ないです。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17273313.jpg
タイ料理も定評があるようです。飲みなれたシンハービールを頂きました。お値段は6フランです。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17285817.jpg
SOMMERSALAT(野菜サラダ)、15.50フランです。アジアンテイストで食が進みます。うまい。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17315874.jpg
GASPACHO(ガスパチョ)と呼ばれる冷たいスープです。意外と香辛料が効いています。お値段は、11.50フランです。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_1734090.jpg
チーズフォンデュ用のパンです。パンはどこにでもあるものです。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17352634.jpg
お鍋に、グリュイエールチーズとエメンタールチーズなどがミックスされています。グリュイエールチーズって、結構匂いがきついです。日本人は苦手と思います。お値段は、二人で49.0フランです。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17394261.jpg
八の字を書くように、鍋の中で動かします。
遂にスイスの名物料理、チーズフォンデュを頂きました!_a0124132_17404228.jpg
人生初のチーズフォンデュ。とっても美味しいと言いたいところですが、パットした味ではありません。パン切れを5個も食べれば、もう十分です。大したことないよ。チャンチャン。(2012年7月9日)

Schuh(シュー)
住所:lebang Gastro AG 3800 Interlaken
電話:033-888-8050
by sekkaku | 2012-08-07 17:50 | スイス | Comments(0)
<< トリップアドバイザーのクチコミ... アイガー氷河の雄大な景色を眺め... >>