ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

上海サイゼリアのお味はどうかな?

上海サイゼリアのお味はどうかな?_a0124132_8512290.jpg
中国市場へプレミアムビールって投入されているんですね。金額は10RMB。しかし、日本人の味覚にはまったく合わない。かなりまずい
上海サイゼリアのお味はどうかな?_a0124132_853328.jpg
ミックスピザかな。金額は24RMB。これチーズの味がまったくしない。まずい。
上海サイゼリアのお味はどうかな?_a0124132_855011.jpg
イタリアハムサラダです。ハムは固まったままだし、半分凍っているし、最低だ。金額は9RMBです。

無理やり出店した感がありあり、従業員への教育もできていないし、食材確保のルートもできていないと推察します。二度と行かない。サイゼリアの社長、是非このブログを読んで頂ければ幸いです。貴社のミッションからかけ離れているよ。(2012年5月31日)

サイゼリア 大渡河路店
住所:上海市普蛇区大渡河路196号4-404室
by sekkaku | 2012-06-10 09:04 | 中国 | Comments(0)
<< 先住民の言葉で、「大いなる水」... 今、上海で一番熱い日式カラオケ... >>