ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(全日本空輸:NH1260便)

機内食(全日本空輸:NH1260便)_a0124132_9591049.jpg
虹橋空港→羽田空港、NH1260便、エコノミークラスの機内食です。メインは、鶏肉の照り焼きです。じろじろ見る訳に行かないけれど、鶏肉って皆さんお好きですか。付け出しの昆布締めや切干ダイコンのお味は高値キープです。私は反対の冷たいうどんを再開したようです。つゆ製造は大連にある日系企業です。コストカットだね。製造業はしてはいけないコストカットがあります。基本は無駄を取るだけです。マックだって、かなり前ですが、赤穂の塩なんかを使っていたのに、安い塩へ変更しただけで、美味しく無くなった。ANAさん、安全のコストはカットするなよ。(2012年4月29日)
by sekkaku | 2012-05-07 10:10 | 中国 | Comments(0)
<< 昨日TBSの世界遺産の番組で、... シャロンで30分以上待たされた >>