ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

深圳市东华嘉悦酒店(深圳)

深圳市东华嘉悦酒店(深圳)_a0124132_13272135.jpg
深圳へ出張し宿泊したホテルがこちらとなります。大通りから奥まった所に入口があり、場所は分かりにくいです。その上ロビーだけ見ると、今回だけなんて感じさせる作りです。しかし、エレベーターで宿泊階へ行くと意外や意外です。通路も広いし、カーペットの配色もいいし、高級感に溢れています
深圳市东华嘉悦酒店(深圳)_a0124132_13281378.jpg
ベットルームです。シンプルな作りですが、とても清潔感があり、日本人好みです。
深圳市东华嘉悦酒店(深圳)_a0124132_13284970.jpg
中国製の液晶テレビです。体重計も置いてあります。
深圳市东华嘉悦酒店(深圳)_a0124132_1329367.jpg
ベットルームからシャワー室を覗けます。
深圳市东华嘉悦酒店(深圳)_a0124132_13303748.jpg
ガラス張りのシャワー室です。
深圳市东华嘉悦酒店(深圳)_a0124132_13311329.jpg
ウォシュレットが付いていればもっと良いのにね。

この部屋で一泊548RMBです。ここ数日間、深圳では展示会が開かれており、数日経てば、460RMB+朝食28RMBとなります。定宿にしてもいいと思いました。私評:✈(2012年4月18日)

深圳市东华嘉悦酒店
住所:深圳市南山区南海大道东华园山东大厦D座
電話:0755-2656-9999
by sekkaku | 2012-05-03 13:39 | 中国 | Comments(0)
<< ひまわり(深圳) 味彩(深圳) >>