ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

アフタヌーン・ティーに行ってきました(ホーチミン)

アフタヌーン・ティーに行ってきました(ホーチミン)_a0124132_18232228.jpg
以前より気になっており、今回やっと行ってきました。場所は、パーク・ハイアット・サイゴンの1階にあるラウンジです。アフタヌーンティーは14:30からスタートです。お値段はこれで890000VND/2名だそうです。
アフタヌーン・ティーに行ってきました(ホーチミン)_a0124132_18262878.jpg
上段は、スコーンやケーキ類です。スコーンに付けるクリームが美味しいですね。
アフタヌーン・ティーに行ってきました(ホーチミン)_a0124132_1828717.jpg
中段は、サンドイッチやクロワッサンなどです。バターの旨味が感じるクロワッサンです。美味しいよ。
アフタヌーン・ティーに行ってきました(ホーチミン)_a0124132_18301377.jpg
下段はベトナム風春巻きなどです。この他にアールグレイの紅茶(130000VND)、オレンジジュース(250000VND)を頂いて、なんと3名でお支払は、1980825VND(約8000円)とメチャクチャ高いです。これは美味しいとかの問題ではなく、高か過ぎと思います。わざわざホーチミンで行くこともないと思いますが。私評:無(2012年3月18日)

Park Hyatt Saigon
住所:2 Lam son sq.
電話:3824-1234
by sekkaku | 2012-03-23 18:43 | ベトナム | Comments(0)
<< ホーチミンでの両替について インドシン(ホーチミン) >>