ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

居食家 章田(上海市松江区)

先週日曜日、店長がいなくて、イマイチのうどんを食べることになりました。それならピザは大丈夫だろうと思い、章田へ行ってきました。
居食家 章田(上海市松江区)_a0124132_2115773.jpg
まず、鳥のから揚げです。好評です。盛り付けも良いですよね。
居食家 章田(上海市松江区)_a0124132_21153863.jpg
次が、なすの味噌炒めです。これも好評です。でも中華風の料理だね。
居食家 章田(上海市松江区)_a0124132_21162066.jpg
次が、串かつ盛り合わせです。やはり豚肉系が美味しいね。
居食家 章田(上海市松江区)_a0124132_2117118.jpg

居食家 章田(上海市松江区)_a0124132_21173742.jpg

居食家 章田(上海市松江区)_a0124132_21191636.jpg
そして、メインのガーリックピザ、コーンとベーコンのピザとシーフードピザです。タバスコも出してくれます。薄い生地をカリッと仕上げ、チーズをとろり、ピザはいい味出していますね。本日は4名で伺ったのですが、少し食べすぎですね。写真はないですが、サバの塩焼きを入れて、お支払は、402RMBでした。私評:✈(2012年1月18日)

章田
住所:上海市松江区普照路80号
電話:021-581-5600
by sekkaku | 2012-01-26 21:26 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 春節の2日前です 七福(上海市松江区) >>