ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

花月(上海)

花月(上海)_a0124132_22491379.jpg
確か美味しいお好み屋さん、虹橋にあったはず。花月ってあるよ。市内に住む方から情報をとって早速潜入です。
花月(上海)_a0124132_22514424.jpg
夜の開店時間の5時半ですが、席はすべて予約で埋まっているそうです。鉄板焼きのパフォーマンスが見れるカウンター席での食事です。調理している3名は中国人スタッフのようです。手慣れた手つきで、お好み焼きを次から次へと作っていきます。
花月(上海)_a0124132_22543347.jpg
おねーさんに、店のおススメを聞くと、一番は「とんぺい焼き」だそうです。お値段は26RMB。豚を鉄板で焼いて、玉子焼きで包んだだけです。これが・・・。
花月(上海)_a0124132_22565816.jpg
ミックスモダン焼き、56RMBです。豚肉がマズイぞ。目の前で焼いてくれるのはいいですが、肝心のお味は、何かバランスが悪い。正直イマイチです。関西人なら行かないと思うよ。この他にビールを1本もらってトータル100RBでした。私評:ゼロ(2012年1月20日)

お好み焼き 花月
住所:水城路18号和平広場
電話:021-6278-4287
by sekkaku | 2012-01-24 23:06 | 中国 | Comments(0)
<< 景気の変わり目かもしれません(上海) 玉佛禅寺(上海) >>