ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ザ・プレジデント(グアム)

ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20403184.jpg
ビーチリゾートに付き物と私は思っています。グアムで唯一、和牛が出される鉄板焼きへ行って来ました。場所は、タムニンにあるシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートにあります。ホテルまで送迎してくれるので、全然出不精になりません。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20203244.jpg
鉄板焼きのコースはUS$60からあります。それぞれにコースの名前がついています。本日は、「福岡]US$100を頼んでみました。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_2027477.jpg
コースメニューの付け出しです。こんなもの要らないのに。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_2024594.jpg
大好物のオニオンスープです。チーズも入っていないし、何か違うぞ。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20285295.jpg
サラダなんて要らないよ。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20301873.jpg
ロブスターの半身です。みそを混ぜたソースが絡まっています。これは美味しい!
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20314339.jpg
お肉は、ポン酢とゴマタレで頂きます。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20331311.jpg
神戸牛のサーロインステーキです。A3ぐらいか。油がくどくて、イマイチだね。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20345740.jpg
締めのガーリックご飯はここで食べても美味しいですね。
ザ・プレジデント(グアム)_a0124132_20362127.jpg
デザートは、コーヒー(これ薄過ぎ)、チョコムースとオレンジシャーベットです。余計なサラダや付け出しに凝るより、美味しいA5の和牛を出して下さい。私評:✈(2011年5月9日)

The President(Nippon)
住所:シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート内
電話:646-2222
by sekkaku | 2011-05-14 20:44 | グアム | Comments(0)
<< イルカウォッチングツアー(グアム) アンサナ・スパ(グアム) >>