ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(全日空運輸:NH932便)

機内食(全日空運輸:NH932便)_a0124132_1934161.jpg
ホーチミン空港を夜23:50に出発する便です。成田に翌日7:40着なので、朝の5時ごろ出される朝食です。メインはべトナム風の焼きそばです。朝っぱらからこんなもん食べらるか思いましたが、食べて見ると油っぽくなく、とっても美味です。まず、麺が平打麺で味がよく浸みこんでいます。長ネギのアクセント、そして豚のそぼろといい、バランスがとってもいいです。白い丸いものは、かまぼこのようなものでした。ざるうどんがあって、フルーツはマンゴー、パイナップル、スイカ、グレープフルーツです。クロワッサンとバターも付いていますね。ホーチミン空港→成田空港、NH932便、エコノミークラスの機内食です。私評:✈(2011年4月12日)
by sekkaku | 2011-04-12 19:21 | ベトナム | Comments(0)
<< オ・マノワール・ドゥ・カイ(ホ... 機内食(全日空運輸:NH931便) >>