ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

私のオススメ(ホーチミンでのベトナム料理編)

ホーチミンはまだ然程通詰めていませんが、2010年のベスト3、ベトナム料理店を発表します。ただどの店に行ったとしても、お財布を気にする必要がありません。思いっきり頼んで、ベトナム料理を堪能して下さい。

1.マキシムズ・ナム・アン・・・お店の高級感から、出される料理のお味まで、申し分ありません。電話:08-3829-6676

2.フー・スアン・・・フェの宮廷料理を頂くなら、こちらがベストと思います。ベトナム料理に当てはまるかわかりませんが、素材の味を活かす感じがします。他店とは一味違います。電話:08-3820-0329

3.クアン94・・・カニ専門の超ローカル店です。いろんなカニ料理を食べさせてもらうと、幸せな気分になりますよ。その上、メチャクチャ安いです。オープンエアーだけは我慢下さい。電話:08-3825-8633
(2010年10月22日)
by sekkaku | 2010-10-22 23:35 | ベトナム | Comments(0)
<< 浙江省周辺のゴルフ場一覧 タカガワ東徳島ゴルフ倶楽部(徳島県) >>