ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

静軒SPA会所

静軒SPA会所_a0124132_14521533.jpg
私の住んでいるマンションから歩いて5分のところにSPAができました。オープンは1月30日だったようです。早速受けて見ることにしました。内装はとても高級感があり、そして出来立てなので、清潔感もあります。本日は、全身マッサージ60分、128RMBにトライです。ここの特徴は、中国式SPAではなく、台湾式SPAということです。台湾式とは、うつ伏せになったり、仰向けなったりする施術をあまりやりません。うつ伏せのまま、器用に施術をします。本番の台湾では、美容室の椅子(リクライニングできる)に座ったまま施術を受けます。ちょっと強めの揉みですが、上手と思いました。他のメニューは、オイルマッサージ120分、398RMBなどがあります。この辺のSPAはどこもこれぐらいの金額です。私評:✈(2010年3月14日)

静軒SPA会所
住所:松江区文城路500弄3-106
電話:021-5775-7390、7391
by sekkaku | 2010-03-30 15:09 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 老夜上海 香之山足道(足裏マッサージ) >>